« 念の為の目の検査 | メイン | 沈黙のステルス »

December 13, 2008

風邪ひいたかも?

うーん、体調悪いですorz

風邪なのか何なのか・・・。頭痛とだるさとのどが少し痛いです。いつもの消炎鎮痛剤と今回はリコリスを飲んで、どうにかしのごうとしてます。もちろん家でおとなしくしてましたよ(笑)

来週からは寒くなるみたいだし仕事も忙しくなってるので、この土日で気合で治しておきたいんで明日もおとなしくしてます。ホントは大掃除とか始めなきゃなんですけれど、仕方ないですね。

posted at 11:35 PM|日々の出来事

コメント

今年の風邪は しつこいみたいですよー。
わたしもかれこれ1ヶ月ずっと風邪治りません。
ホント、年末であれこれ忙しいのにねぇ。
日本のお正月は一番寒い時季に
やってくるから大掃除もつらいです。
お互い早く治るといいね。

posted by さえら : December 14, 2008 06:30 PM

>さえらさん
1ヶ月も治らないんですか?お大事にして下さいね。
私はなんとか気合で治しました(笑)
早めの薬が効いたようです。

今年もあと半月。いろいろと忙しいですが
お正月に寝込むことがないように、お互い
無理しないようにしましょう。

posted by mimosa : December 16, 2008 12:31 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon