« 『歌姫』と『Around40』 | メイン | スープが美味しい季節 »

December 10, 2008

ボーナス出ました?

今日がボーナス支給日っていうところ、多かったみたいですね。

うちの職場も、社員はボーナス出たみたいでした。私の勤務体系では、ボーナスはないので寂しいです(涙)だんなは、今週の金曜日が支給日らしいです。去年より減ってないといいんですが、こう不況だとどうなのかドキドキです~(苦笑)

話は変わりますが、今朝大阪は凄い霧でした。私は出社時間が遅いので全然問題なかったですが、普通に出社した人は「前が見えないくらい」とか「ビルが見えなかった」とか言ってました。交通機関にも大きな影響があったみたいですしね。新聞の写真で見ると幻想的ですが、どうしようもないとはいえここまで濃霧だと迷惑ですね。

posted at 11:13 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon