« カレー玉子とじうどん | メイン | 日曜の夜の癒しの時間 »

October 25, 2008

タチコマ本「しょく~ん!」

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX TACHIKOMA'S ALL MEMORY しょく~ん!』という、タチコマファンのための本が出ました!帯には、「タチコマの!タチコマによる!!タチコマ好きのための1冊!!!」という嬉しい文字が!装丁も可愛いです~♪

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX TACHI

待ち合わせまでの時間つぶしのために立ち寄った書店で、何気なく見て思わず叫んでしまいそうになりました(爆)めちゃくちゃ欲しいです!!でもちょっと高い・・・。

左側から開く【TACHIKOMA SIDE】はタチコマ視点で書かれていて、左側は【HUMAN SIDE】はスタッフによるインタビューなどが載っています。特にタチコマ視点での各話の紹介やあの人気アニメ!『タチコマな日々』が全話紹介されてるので、玉川紗己子さんの声で脳内変換しながら読むとより楽しそう(笑)

樹想社のタチコマ本告知blogからは、特典ステッカー付きの購入ショップへの案内もあります。(予約特典となってますが、ショップで見ると通販特典となってます)

posted at 10:30 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon