« ランプの饗宴 | メイン | タチコマ本「しょく~ん!」 »

October 24, 2008

カレー玉子とじうどん

緑橋にある『ゆがきたてうどん ぺこぺこ』に行ってきました。

moblog-photo

だんなの会社からの帰りに車から見て一度行ってみたいと思っていたところで、実は名前も今日初めて知りました。お店の中はカウンターのみでしたが、お店の方の対応がよくて気持ちよく食事ができました。味ももちろんですが、これってポイント高いです!

玉子とじうどんが人気メニューということでしたが、ちょっと珍しいカレー玉子とじうどんに甘辛く炊いた肉ごぼうをトッピングしたものを注文しました。カレー出汁も美味しかったし、甘めの肉ごぼうもよく合ってました。玉子が入るから優しい味で、私はとっても気に入りました。うどんもコシが強くて美味しかったので、今度はぜひ普通の出汁のうどんを食べてみたいです。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon