« アナグラ亭再開間近! | メイン | Halloween Festival 2008 »

October 21, 2008

おばけになっちゃった?

明日で終了の『ギブミーお菓子』、後半戦のプレイ回数14でやってみました。0時を過ぎるともう1回できるのですが忘れないうちにね。

おばけになっちゃった?

結果は、ひとだま17コ+マジックボール1コ+チイサクナーレ1コでした。前半戦で確率の良さそうなアイテムを使ってしまってたので仕方ないですね(苦笑)前回の残りのひとだまとプラスして、『GHOST(緑)』と交換しました♪緑のおばけだけ透けてないので、すっかりプラムが隠れてしまいます。おばけに変身したみたいになるので、なかなか楽しめますねv ずっとこのままなのかしら??

今更ですが、4パターンの後半戦のレシピも載せておきます。いつものことながら、参考程度に見てくださいね。

posted at 11:11 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon