« Qさまで漢検再び! | メイン | パンダの梅梅、天国へ »

October 14, 2008

顔に書いとけ!

最近よくだんなに言われるんですよね・・・。

物忘れがね、酷いんです(涙)後で思い出すうちは痴呆症ではないらしいので、はっきり言って老化現象ですね(爆)今日も買い物するの、2つ忘れたんです。それもだんなが必要なもの。もしかして、自分のものじゃないのが思い出さないことの最大の原因?!

メモするのが一番なんでしょうけれど、メモもしないのでタイトルのこのセリフ「顔に書いとけ!」なんですよ。「顔に書いたら見えないよ」って言うと、「鏡見れば否応無しに思い出すやろ」ですって。憎たらしいけれど、忘れる私が悪いので強く言い返せないのでしたorz

posted at 11:30 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon