« むくみ? | メイン | 大きな栗の木の下で♪ »

September 30, 2008

アメリカ転けたら、皆転ける

夕方のニュースで知ったんですが、また世界な株安ですねorz

リーマン・ブラザーズの破綻はまだ序の口で、アメリカの金融不安は底無しの様相。株には手を出していないので直接的な被害はなかったんですが、この先日本経済にどれだけ影響があるか計り知れないですし、じわじわっと家計にも影響してくるんじゃないかと恐れています。

それでなくても不景気で(そんなでもないという人もいますが)、食料品も値上がりする一方で家計を圧迫するばかり。麻生さんにはせっかく総理大臣になったんだから、少しでも対策考えてどうにかしてくれたらいいんですが、やっぱり無理かな・・・。

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon