« ふわふわ泡クッション | メイン | また地震 »

July 23, 2008

ハリー・ポッター最終巻発売

ハリー・ポッターシリーズの完結編『ハリー・ポッターと死の秘宝』が発売されました。朝早くから並んで購入するファンの姿がニュースになるなど、ハリー・ポッター人気は凄いですね。職場近くの書店でもいつもの開店時間より2時間早く売り出すということで、通勤前に買っていかれた方もいたんではないでしょうか。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

私は、残念ながら映画だけで原作は未読です。それでも原作があっての映画ですから、原作の出来は気になるところです。どんな結末になっているのやら。映画の方は今年の11月に『ハリー・ポッターと謎のプリンス』が公開予定だそうですが、完結編まではあと2、3年かかるようなので主演のラドクリフくんが大人になって雰囲気が変わらないかちょっと心配です。でも途中で違う役者に代わるよりは、その方が断然マシかもしれないですね。とりあえず、11月の公開を楽しみに待つことにします。

posted at 10:11 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon