« ZoneAlarmのアップデート | メイン | ザ・シューター 極大射程 »

July 12, 2008

オッティが我が家にやって来た!

今日のお昼過ぎ、日産にオッティを取りに行ってきました。

10年近くのお付き合いだったステージアとお別れして、真新しいオッティとご対面!ホワイトパールのスポーツスライドドア車にしたんですが、実際に見るのは今日が初めてだったのでドキドキしました。でもホワイトパールに黒でアクセントがあって思った以上にスポーティで、よかったなぁと一安心。注文して以来、白の軽自動車って営業車に見えないかな?って心配してたんですよね(苦笑)

日産を後にして、今度は成田山へ。ステージア同様交通安全祈願をして貰いました。毎年の祈願がよかったのかステージアでは事故という事故もなく過ごしてこれたので、オッティでも同じ様にしていこうと思っています。大きさもパワーも違う車なので今までのようにはいきませんが、その分地球にもお財布にもやさしいのでこれでよかったんだなと思います。これからよろしくね、オッティ!

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon