« 夏の夜 | メイン | Windowsの重要な更新とZoneAlarm »

July 09, 2008

鑑識・米沢さん、主役へ!

相棒シリーズのスピンオフ映画『鑑識・米沢守の事件簿』がクランクイン!

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~
(宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)
相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)ハセベバクシンオー

宝島社 2008-04-11
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
相棒検定 相棒-劇場版-絶体絶命42.195km東京ビッグシティマラソ (扶桑社ムック) 相棒 劇場版―絶体絶命!東京ビッグシティマラソン42.195km 相棒season2 上 (朝日文庫 い 68-3) 相棒-劇場版-オリジナルサウンドトラック

ビックリしました~!夕方のニュースで知ったんですが、2時間ドラマでなく映画なんですね~ 『相棒』人気もここまできたか!という感じです。『相棒』ファンとしては嬉しいけれど、「米沢さんの良さはファンだけがわかっていればいいのよ」みたいなマニア心理が働いたりもします(爆)

それにしてもクランクアップまで1ヶ月って短くないですか?劇場版と絡んだお話なので、劇場版の映像とかも使うのもしれませんね。まぁ、何にしても『相棒』ワールドが広がることは嬉しいことですv 今から公開が楽しみです。

東映ウェブサイトの映画リリース詳細ページ
元APブログ

ちなみに原作本は図書館で予約していたんですが、急遽やめました。劇場版であまりに情報仕入れていたら楽しみが半減したので、今度は何も情報仕入れずに行きたいと思います。我慢できるかどうかは、謎ですが・・・(笑) あと映画が続くと『相棒』のシーズン7にも影響あるのではないかと心配ですが、もちろん10月開始で、そして映画に続くというスケジュールですよね??

posted at 10:00 PM|映画の話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon