« インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 | メイン | 夏バージョン »

June 16, 2008

海底生活

カラフルなおさかなに囲まれて、のんびりと海底での生活を満喫!白イルカの子供も遊びに来てくれます。あれ?私って海の中でも息できるんだっけ?ワンちゃんには潜水服代わりの宇宙服着せてるけど、大丈夫だよね?(爆)

『オウルベアのさかな釣り』でようやく500g以上になったので、パネルキューブ『海のふるさと』と交換しましたv それに合わせて、なんと4ヶ月ぶりにお庭を模様替え!倉庫の中をひっくり返して、海に合いそうなアイテムを探しながらだったので時間かかりましたorz 何とかそれっぽくなったんじゃないかな?これで夏は乗り切れそうです!

posted at 11:58 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon