« 地震 | メイン | 海底生活 »

June 15, 2008

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦

最新作を観る前に、インディー・ジョーンズシリーズを復習中。

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)

日曜洋画劇場で、『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』観ました。公開当時確か劇場で観たと思うんですが、どんな話だったかうる覚えでした(苦笑)でも観ていくうちに、そうだこんな話だった!と記憶が甦ってきました。若い頃のインディ役は、今は亡きリバー・フェニックスだったんですね。ショーン・コネリー扮するインディパパ(ヘンリー)が、めちゃくちゃいい味出してます。

最新作は、1作目とも関連があるとか?来週1作目を観てから、最新作を観ることにします。あっ、もちろん2作目も復習済みですよ(笑)2作目の彼女も最新作に登場とか。いろんな意味で、最新作楽しみです!

posted at 11:50 PM|映画の話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon