« 堂島ロール | メイン | 荒牧バラ公園 »

May 15, 2008

今日のランチは串かつ!

今日はだんなが前から行きたがっていた串かつ 活で、ランチを食べてきました。

 

活は大阪に7店舗あるみたいですが、今日行ったのは阪急グランドビルの28Fにある阪急グランド店でした。注文したのは『旬彩御膳』(写真左)で、左から豚、たけのこ、鯛、車えび、レンコン、ごぼう、牛肉、カレイ、イカ、上にあるのはアスパラガスとハマグリ。ホントは10本なんですが、初めてなのになぜか1本サービスして下さったんですよね~ラッキーでした!

素材の良さをそのまま食べられるものと、一手間かけてあるものとバリエーションがあって、ひとつひとつ楽しみながらどれも美味しく頂きました。残念だったは、後の方がアツアツで食べられなかったことです。ランチで手軽に食べるために最初から盛り付けられているので仕方のないことですが、今度はぜひ目の前で揚げてもらいながら、最後までアツアツで食べたいです。

posted at 11:31 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon