« 徹子の部屋に相棒 | メイン | スタンプ帳に不具合 »

April 30, 2008

GW中?

昨日からゴールデン・ウィークなんですよね?26日(土)からお休みにしてるっていう人もいるかもしれませんね。

毎年GWは、大抵はカレンダー通りに出勤しています。今年は曜日の関係で後半に休みがかたまってるので、今日は普通の月末のように仕事をすればいいはずなんですが、なぜか昨日の「みどりの日昭和の日」1日だけでGWモードになってしまいましたorz 仕事は結構忙しいのでボケてる暇なんかないんですけれど、曜日の感覚がズレたりして変でした。

特別ミスしたりはなかったんですが、明日と明後日も気を引き締めないとヤバそうです。 その上明日から仕事の書類などの取り扱いが変わるので、そっちにも気を配らないといけないから余計に気をつけないと・・・。

【mimosaの追記:2008.5.5 9:06】
4月29日は「昭和の日」に変わったんでしたね。忘れてました(苦笑)

posted at 11:15 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon