« 相棒 相関図メイカー | メイン | GW中? »

April 29, 2008

徹子の部屋に相棒

徹子の部屋を相棒が占拠?!

相棒-劇場版-』関連の番組を追いかけてますが、今日は朝『はなまるマーケット』のはなまるカフェに水谷豊さんが、そして『徹子の部屋』には水谷さん、寺脇さんお2人で。

『徹子の部屋』では、取調べ室風に始まって、番組の大半を右京さん、薫ちゃんでインタビューを受けるという珍しいパターンでした。徹子さんも相棒の2人も勝手が違うから、チグハグなところもあってそれがまたウケたりして、豊さんがツボにハマって大笑いしてるところもありました。中でも映画について「相棒という題名ですか?」と徹子さんが質問したときには、2人とも唖然(笑) 映画化されると別タイトルが付くこともあるけれど、相変わらず資料読んでないの?と思わせるような徹子さんのボケっぷりでした。豊さんが「カリフォルニア・コネクション」のさわりをアカペラで歌ってくれるなどおまけもあり、なかなか面白かったです。

ただ劇場版関連番組を追いかけてると、メイキングや映画のシーンがいろいろ出てきてネタバレが多すぎる気が。なので録画してるけれど見てない番組もあります。映画を見終わってから、メイキングシーンを見るといいかなと思ってます。公開まであと2日。GW中に観に行くつもりです♪

posted at 10:52 PM|テレビ・アニメの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon