« 漢検問題を解いてみる | メイン | どんな実が育つかな? »

March 25, 2008

プリントブラウス

今日は仕事が休みだったので、久しぶりにショッピングに出かけました。

大型ショッピングモールでグルグルと何度もお店を廻って、やっと一枚だけブラウスを買って帰りました。なかなかこれ!っていうのにめぐり合えなかったんですが、財布にもやさしいお値段だったのと、流行りの(?)透け感のある素材だったのでこれに決めました。

写真ではわかりにくいですが、茶色の小花の中に青い小花がアクセントになって、胸元にはリボンがあります。袖は7分で丈は普通です。色違いの黒×ピンクとものすごく迷ったんですが、こっちの色にしました。でもやっぱり黒の方がよかったかも?!(苦笑)

posted at 10:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon