« ぼたん鍋 | メイン | 冬バージョン? »

December 25, 2007

くつ下の中身と年末ビッグddくじ

今年のくつ下の中身は、『ワングのぬいぐるみ』でした。とっても可愛いです~♪ワングに変身(/transform )して、お揃いで楽しんでますv他のくつ下の中身は、『おもちゃの機関車』と『ブリキのロケット』でした。どちらもなかなか良さげですね。

今日は年末ビッグddくじの発売日だったんですが、例の如く激重の中どうにか50枚買うことができました。残業でいつもより帰りが遅くなったんですが、何するよりも早くくじを買いに行った私って!(爆)私のような人がいたからなのか、やはり初日で完売したようです。あとは大晦日の結果発表を待つばかりですが、くじ運ないけれど『豆つぶ盆栽・松』が当るといいなぁと思っています。

posted at 11:57 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon