« 『セカイモン』ってどうなの? | メイン | 迷子のトナカイさん »

December 05, 2007

クリスマスが待ち遠しい・・・

パーク内にも雪が降って、いよいよクリスマス気分も高まってきましたねv

12月の限定アイランドは、大きなもみの木が生えた『もみの木島』。この島さえあれば、クリスマスツリーを買わなくてもいいという優れ物です!(笑) 『ベツレヘムの星』もロマンチックでいいですね。ただ『赤いソリ』があるのに、トナカイさんがいない!代わりに、ムシチョウさんに頑張ってもらいましょう♪

このエントリーの題名、去年同時期のとほぼ一緒なんですよorz 去年はどんな風に書いたかなぁ、と確かめて驚きました。何てボキャブラリーの少ない頭なのかと、自分でも呆れてます(涙)

posted at 11:39 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon