« ポワンポワン | メイン | 髪がさらに伸びました »

October 22, 2007

ドラマ鑑賞スケジュール

リアルタイムではほとんど観ないのですが、今クールは地上波のドラマもチェックしてるので忙しいです。じゃあ、観なきゃいいじゃん!というツッコミはなしでお願いします(爆)

月曜日 フジテレビ系列 21時 『ガリレオ
火曜日 WOWOW 22時 『ザ・ユニット2』 23時 『クリミナル・マインド
水曜日 テレビ朝日系列 21時 『相棒6
木曜日 TBS系列 22時 『ジョシデカ!
土曜日 WOWOW 22時 『CSI:マイアミ5』 23時 『コールドケース3

大好きな『相棒』は24日からですが、合計7本。ここ数年の私にしては、最多の本数じゃないでしょうか。流して観るのが苦手で、ビデオ(!)に撮ってゆっくり観るので夜中に観ることが多いです。他にアニメも観てるので、溜めないようにしないとヤバイです。

こうして並べてみると、明らかにジャンルが偏ってますね(笑) 『ガリレオ』は、だんなが好きな東野圭吾さんの作品『探偵 ガリレオ』が原作。原作も読んでみたいな、と思っているところです。『ジョシデカ!』は仲間由紀恵さんが好きというのもあったんですが、初回の最初のシーンが良かったので続けて観てみようと思ったんですよね。

探偵ガリレオ (文春文庫)探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾

予知夢 (文春文庫) 容疑者Xの献身

by G-Tools

読書も欠かせなくて、薬屋探偵妖綺談シリーズを読み進めていってるので、本当に時間が足りませんorz

posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon