« 『パーフェクトストレンジャー』 | メイン | 薬屋探偵妖綺談シリーズ »

October 08, 2007

秋冬ファッション

密林にて豹柄の毛皮が手に入ったので、ちょっと早いけれど毛皮でおしゃれしてみました。

豹柄ファッション

あ、暑苦しい・・・。

全身毛皮という方もおられますが、私にはまだ暑苦しい感じです。首も苦しいですし(笑)β版ではほとんど決まった服だったんで正式版でも同じ服にしようかと思ったんですが、なかなか材料も集まらないので持ってる材料からどんどん作っちゃおうと思ってこんな感じになりました。

そうそう毛皮もそうですが、ようやく盾ができました!毛皮は、盾を作るために廻った密林でのおまけですねv盾ができたのは嬉しいですが、なかなか使いこなせず困ってます。β版のときにちゃんと練習しとくんでしたorz 使いこなせるように、今のうちに頑張ろうっと。

posted at 10:56 PM|Puppet Guardian

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon