« ロマンスにはまだ遠い? | メイン | パークでお月見♪ »

September 13, 2007

9月のカレンダーが恨めしい

今日も早出だったせいか、眠くてたまりませんorz

何度か書いてますが、うちの職場超繁忙で毎日バタバタしてます。来週からはさらに忙しくなるようで、本当に片付くのかどうかドキドキものです。それというのも、9月はもともと小の月で1日少ないのに、祝日で2日減ってるのでさらに営業日が少ないからです。普段なら祝日で休みが増えるのは、ラッキーと思うんですけれど、今月ばかりは恨めしいです。

そうは言っても、休みの日はほっと一息できるのも事実。2度の連休は、お墓参り以外は特に予定はないですが、近場で出かけるか美味しいものでも食べて英気を養いたいです。美味しいもの・・・これが一番のストレス発散かしら?(爆)

posted at 11:12 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon