« 秋の農場の風景 | メイン | 9月のカレンダーが恨めしい »

September 12, 2007

ロマンスにはまだ遠い?

時計うさぎに惹かれて、普段ならパスしそうなロマンチックなアイテムいっぱいの新カプセルマシーン『ロマンス・ローズキャッスル』回してみました。

TOWER HEDGE WALL

まずは旗のある方の『TOWER』。それからバラの花の生垣『HEDGE』が2種。続いて窓タイプの『WALL』。

CUP BRIDGE

2種類の『CUP』と青い方の橋『BRIDGE』が出て、コインもムギーも無くなってしまいましたorz ダブリが1つもないのは良かったけれど、一番欲しかった時計うさぎとチシャ猫(?)が乗った『GATE』も出なかったので喜びも半減です。それと黄色いマジックボールが3つ貰えたんですけれど、『うまの着ぐるみ』を購入しないなら意味無いですよね(苦笑)

昨日農場に模様替えしたばかりなので、バラの庭園にするのは少し先になりそうです。

posted at 11:12 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon