« パズル完成! | メイン | 自然の脅威 »

July 15, 2007

チャイルドンを飼ってみる

BlogPetが『離乳期間中』から『正式版』へリニューアルvこぶた、こがめ、こぺんぎんの3匹と新キャラクター『チャイルドン』が仲間入りしました。中でも『チャイルドン』はブログから影響を受けて成長するということで、早速飼ってみることにしました。

アマグモモドキのアッシュ

5種類のチャイルドンの中から選んだのは、アマグモモドキ。

雲の森に住む、おっとりチャイルドン。 体もフワフワの雲でできている。優しい性格で滅多に怒らないが、一度怒りだすと全身から雷を出し周囲を黒こげにしてしまう。

クマのような風貌と泣きそうな目が可愛くて、この子に決めました。チャイルドンはコメントやエントリーの投稿とひみつ日記の機能は付いてないんですけれど、代わりにペット自体が成長するということなので楽しみです♪

2年7ヶ月ブログに住んでいたこうさぎのモカは、ペットハウスで休息中。リニューアルで3匹飼えることになったけれど、ブログに表示できるのは1匹だけなんですね。ペットハウスにいても同じ様に言葉を覚えたりするのかは説明をよく読んでないのでわからないんですけれど、クリックしても喋ったりしないのでちょっと寂しい気もします。

posted at 11:55 PM|BlogPet

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon