« 手強いクロスワードパズル | メイン | チャイルドンを飼ってみる »

July 14, 2007

パズル完成!

昨日の今日ですが、全パズル&正解スペルコンボ完了しました!


(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc. 

↑これが証拠の画像(イベント中につき、正解スペルにはモザイク掛けています)ですv 勢いと意地で2日でやっちゃいました(爆)やればできるもんだなぁ、と自分でも感心しているところです。あとは貰える限定アイテムですが、動くこれが貰えたら嬉しいんですけれど、今までは動かないものがほとんどだったので、期待しない方がいいでしょうね。これの性質上余計に難しいかもですね・・・。

posted at 11:58 PM|バルビレッジ

コメント

え~~~?動かないと魅力半減だよねぇ。
ぜひぜひ、動いていただきたい。重くなってもいいからw
あと、ふたつが全く同じものじゃなくて、せめて色違いであったら
いいですね。せっかくがんばったんだもの。

posted by さえら : July 15, 2007 07:40 AM

>さえらさん
置物なら魅力半減ですよねー
頑張ったご褒美に、ぜひ動くようにしてもらいたいです!

最近同じものが2個というのも多いし、ガチャの作りすぎで他のに手が回らないのかな?と思ってしまいます。

posted by mimosa : July 15, 2007 10:56 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon