« メロとはネットですv(BlogPet) | メイン | ナショナル電子レンジ »

June 04, 2007

友達の輪

新しくゲームを始めると新しい出会いがありますが、なかなか会えなかったお友達に会えることもあります。

お友達と一緒

Puppet Guardianβ版はロビーにみんな集まるようになってるので、お久しぶりのお友達と会っておしゃべりすることができて嬉しいですv 

ただどんどん登録する人も増えて、ログイン数も増えてきたので、ロビーがいっぱいで激重ですorz 動くのもやっとの時があります。でも裏表を作るとタイミングでお友達と会えなかったりするし、微妙ですね。ロビー以外に集まれるところや、サイコロステージが増えるともう少し分散するのかな。

posted at 10:20 PM|Puppet Guardian

コメント

ミモザちゃん、こんにちは。
先日はありがとうございました♪

ロビーは夜になると激重ですね;
チョッピリ快適な昼間に またお会いできると嬉しいです^^
その時は どうぞヨロシクです☆彡

posted by あさ : June 6, 2007 11:32 PM

>あささん
こちらこそ、ありがとうございました~♪

昼間はなかなかログインできませんが
またぜひお会いしたいですv

posted by mimosa : June 9, 2007 09:17 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon