« 風そよぐ天空の城 | メイン | 3周年 »

May 04, 2007

さくらんぼ

うちの近くの川沿いは桜の木がたくさん植わっていて桜の季節にはそれは綺麗ですが、今日はその中に実をつけてる木を見つけました。

最初に見つけたのは休日出勤のだんなで、出勤途中に「さくらんぼがなってるよ、運動がてら見てきたら?」とメールをくれたのでした。「さくらんぼ?さくらんぼって、普通になるものだっけ?」気になったので実物を見てきたら、写真のような小ぶりの実をたくさんつけていました。

posted at 10:46 PM|日々の出来事

コメント

素敵なご主人ですね。
さくらんぼもいいけど、わざわざメールしてくれるご主人に感動♪
仲良しご夫婦でうらやましいです(#^.^#)

posted by さえら : May 5, 2007 08:40 AM

飛んできました(笑)

花を楽しむ桜の樹にもたま~~~に実が付くのですが
大きくなる前に落果したりして
なかなか目には止まらないことが多いようです。
そんな貴重なものを見つけて
教えてくれる旦那様って素敵ですね。

ちなみに、この実は(--;) ちょっと苦かったです。
(食べたの???食べたのね? 食べてみました…)

posted by 薄荷 : May 5, 2007 09:58 AM

>さえらさん
素敵なんて・・・そんないいもんじゃないです(笑)
前から気付いてたのに、言うのを忘れてたらしいです。

子供がいないせいか、友達みたいな夫婦ですよ。

>薄荷さん
ありがとうごさいます~♪

さすが薄荷さん、食べたんですか!!
私もちらりと考えましたが、鳥達が食べてないってことは
たぶん美味しくないんだろうと思ってやめました(笑)

posted by mimosa : May 5, 2007 11:28 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon