« アイテムアンケート | メイン | きょう(BlogPet) »

March 10, 2007

イライライラ

テレビの中で流れていた曲がわからなくて、イライラしてます!(爆)

テレビ大阪開局25周年記念特別番組の『やしきたかじんプロデュース(やっぱ。OSAKA)』の中で、やしきたかじんさんと藤山直美さんがデートするコーナー(?)があったんです。その中で車で移動中にほんのちょっぴり流れた曲の曲名がわからないんです。有名な曲で鼻歌では歌えるんですが、歌ってるアーティストもわからなくて、検索しようもないんですorz それでも思い出すかぎりの言葉で検索かけてみたんですが、ダメでした(涙)出だしも覚えてないし、サビの部分でさえ歌詞があやふやなんです(英語なのでなおさらですが・・・)。

だんなはこういうのに詳しくないし、イライラを解消できないまま、あきらめるしかなさそうです。何かのCMで使われてたとか、ちょっとしたきっかけがあればわかると思うのにくやしいです~

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon