« 大人の女性を目指して | メイン | イライライラ »

March 09, 2007

アイテムアンケート

セポットさんから、カプセルマシーン「アンティークコレクション」についてのアンケートのお願いがありました。

ざっと目を通しただけでまだ答えてないんですけれど、要するに好きか嫌いかを聞きたいみたいですが、もう少し突っ込んで色のこととかも触れて欲しかったです。同じ形でも色で好き嫌いが分かれたりしますものね。理由を書く欄にそういうことを付け加えるのもいいかな、と思ったりしています。

今後どんなアイテムが欲しいかも書く欄があるので、いろんなアイデアが集まって楽しいアイテムが登場するといいですね。欲を言えばアンケートに答えた人にもれなくムギー進呈とかだと嬉しかったんですけれど、たった5名じゃあ・・・

posted at 11:58 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon