« きょうモカは(BlogPet) | メイン | 疲れている時の行動 »

February 26, 2007

凛々しいお姿!

キリリと辺りを見回して、のっそり横たわるその姿はさすが王者の風格!

LOIN

本日発売新カプセルマシーン『ロマンス・ホワイトデー』のライオン。いつもみたいに可愛い感じではなく、凛々しいですね。動きもとってもリアルです。でもなぜホワイトデーに登場したのか?セポットさん曰く、「白い体は何者にも染まらない純粋な心をあらわしている」とのことですが、バレンタインデーのお返しをする男の子の象徴ってことかも?

合わせて再販された『ホワイトデー』。今度こそ白くまを!と思ってやってみたんですが、やっぱりダメでしたorz 白くまくんはうちには来てくれないみたいです(涙)

posted at 11:58 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon