« WordPressのプラグイン探し | メイン | 温室の中は別世界! »

February 14, 2007

本命チョコと義理チョコ

コニーとキャニーから、バレンタインスペシャルレシピで作ったチョコレートの完成品が届いてました。本命チョコ、誰にプレゼントしようかな?と思ったけれど・・・みんなでコンボしたからみんな同じのが届いてるんだった!(爆)

本命チョコと義理チョコ

義理チョコの方も大きくて、なぜか包装紙破いてあるし(笑)どっちも食べちゃおうかしらv

今回はチョコということもあって、動きのないアイテムでしたね。バレンタインデー当日の配布なので、今日1日で倉庫行きにしちゃう人も多いかも?うちも明日には撤収です(たぶん)今日だけでも誰かにプレゼントできれば、また違った楽しみ方ができるのに・・・。

posted at 05:52 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon