« 『SUDOKU2 Deluxe』 | メイン | 本命チョコと義理チョコ »

February 13, 2007

WordPressのプラグイン探し

WordPressの基本もほとんどわかってないというのに、プラグイン探しの旅に出ました。気になりだしたら、止まりません(爆)

今使ってるMTとまったく同じとは言わないまでも、できるだけ同じ様な仕様にできたらいいな、と思っているので、似たようなプラグインを探しています。今日のところは、『続きを読む』をそのままで開閉できるプラグインを探してきました。そのプラグインではメインページではうまく行きましたが、個別記事ではうまくいきませんでした。やはりWPの基本動作やタグを勉強しないとダメですね。

基本を覚えるには自分でテーマ(テンプレート)を作るのが一番ですが、時間と根気が必要なのでどうするか迷っているところです。

posted at 11:45 PM|ブログと格闘中

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon