« 泊まるところはやっぱりですが(BlogPet) | メイン | 冬の魚 »

December 10, 2006

あとに続け!

12月8日はお友達のすとちゃんが生後1000日でした。

5日違いの明後日プリンカも1000日になりますvなかなか一緒に遊べないので、こっそりお祝いに行ってきました。花火(/fire)の音にもおすまし顔のすとちゃん、ラブリーです~♪これからもお互い長生きさせましょうねー!

以下の記事にトラックバックさせていただいてます。
※日常カンフル剤さまの『1002日・・・

posted at 09:31 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/883

このリストは、次のエントリーを参照しています: あとに続け!:

» 1002日… from 日常カンフル剤
( ´△`)アァー 絶対やると思ってた… すとちゃんの、生誕1000日…すっかり忘れてました… 酷い飼い主で m(;∇;)mゴメンネ mimosaさんの... [続きを読む]

tracked: December 10, 2006 11:14 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

TBありがとうございます~
重ね重ね…
m(。_。;))m ペコペコ…

プリンカちゃんの色
可愛いですねぇ~v

posted by 萌絵コ : December 10, 2006 11:12 PM

こちらこそ、ありがとです。

すとちゃんこそ・・・やっぱりピグクロは可愛いですv
えっ、それはホメ言葉になってない?!(爆)

posted by mimosa : December 12, 2006 08:40 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon