« オルセー美術館展 | メイン | デイ・アフター・トゥモロー »

November 20, 2006

健康診断

今日は年に1回の健康診断の日でした。

この歳になるといろいろ問題も起こってくるので、会社で検診を受けられるのはありがたいです。しかし今日は混雑してて1時間もかかってしまって、仕事しに行ったのか検診受けに行ったのかわからないくらいになってしまいました。今日は繁忙日だったのにorz

結果は10日後くらいにはわかると思うんですが、頑張って歩いたりしてダイエットしてたのに、土曜日出かけていっぱい食べてしまったので、体重減は思うように行かなかったです(泣)でも身長が伸びたので(測り方のちがい?)、BMI判定は下がるかも?

血圧を測るとき、普段はそんなことないのに『白衣性高血圧』になってしまったのか、1回目上が144になってしまってビックリ!2度目は135以下になって正常値に戻ったけれど、家で計るよりは高かったですね。何を緊張してたんだか・・・。

posted at 11:00 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/871

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon