« なんせ(BlogPet) | メイン | 健康診断 »

November 19, 2006

オルセー美術館展

昨日神戸市立博物館で開催中の『オルセー美術館展ー19世紀 芸術家たちの楽園』へ行ってきました。

オルセー美術館展のチケット

印象派、特にルノアールやモネの絵が好きな私は、印象派の美術展が大阪近郊で開催されるときは出かけていきます。過去2度開催されたオルセー美術館展も行きましたが、今回は少し趣が違いました。代表的な画家の作品も今まであまり見たことのないものであったり、写真や工芸品などがたくさん展示されていました。中でも画家が友人である画家や弟子などを描いた絵が印象的でした。

神戸市立博物館では2007年1月8日(月)まで、東京都美術館では2007年1月27日(土)~4月8日(日)で開催されるので、興味のある方は出かけてみてはいかがでしょうか。

posted at 09:11 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/870

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon