« 万博公園にて | メイン | 木枯らし1号 »

November 06, 2006

現在の住人と引っ越した住人

おいでよ どうぶつの森を始めて、早いもので8ヶ月目に突入!最初からの住人はキングさんだけになりました。さよならの手紙は全部取ってありますが、一度整理してみようと思います。


現在の住人は、8名。サル系住人多いですv

キング ゲンジ ルナ レベッカ エテキチ さるお チッチ サルモンティ


引っ越した住人(引っ越した順に左上から)

メープル サバンナ クッチャネ メリヤス セントアロー バズレー エレフィン トミ

マール ピーチク ポーラ ブーケ リチャード アンチョビ スミモモ エイプリル

キャビア アンヌ ガリガリ ペンタ タコリーナ まきば モンこ


引っ越した住人で写真を貰えなかったのは、クッチャネのみ。引き止めたつもりが、引っ越して行っちゃったんですよね(涙)それからエテキチ!ずっと引き止めてますが、メインキャラでは写真を貰うのに失敗したので、サブキャラで挑戦中です。

こうして引っ越した住人を見ていると、キャラが偏ってる気がします。他の村ではどうなんでしょうか?通信とかマメにするともっといろんなキャラが引っ越して来るのかもしれないですね。あんなに騒いでたのに、結局通信してない私って・・・。

*アイコン素材はほえあす様よりお借りしました。
ほえあす 

posted at 11:15 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/857

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

森の話には、このこの名前でコメントをば(笑)

やっぱり、キングさんがそちらにいたんですね♪
そちらからウチに引っ越してきたタコリーナさんが「ダロガ!」と言っていたので、もしやと思っていました。
容姿と口癖のギャップに笑ってます(笑)

うちもまだ、来たことのない種のどうぶつが居たりするので、偏ってるかもしれません~。

posted by ひなた : November 6, 2006 11:39 PM

>ひなたさん

うひょー、ひなたさんだ~♪
うふふ。コメントありがとですv

おお、タコリーナさん、そちらへ行ってましたか!
キングさん、いつの間にか初期の口癖に戻ってたんですよ。
今日また違うのにしましたが(爆)

やっぱり種類は偏ってるんですね。
ひなたさんとこでもまだ来たことない種類があるんですね。
いつか全種類(希望は全員)村に訪れることを期待してv

posted by mimosa : November 6, 2006 11:58 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon