« WordPressの本 | メイン | 万博公園にて »

November 04, 2006

ピクニックへ出発進行!

バスケットにいっぱいの食べ物を詰めて、飲み物とデザートも揃ったら、キツネの住む森へピクニックに行きましょう♪

『LAKE』って湖のミニチュアだったのね。庭に置いてみるまで気付きませんでした(爆)一応湖の向こうにあるキツネのいる森へピクニックに行くっていう風にレイアウトしてみました。微妙に遠近感おかしいですけれど・・・。ムギーのキャンペーンで貰ったキツネ、とても可愛いですvそれから珍しく早い段階で出た、ミニチュアダックス(DACHSHUND)も可愛い~♪前回ハリネズミが出なかったので、すごく嬉しかったです。

50ピヨ増をめざしてお散歩に出かけようと思ったんですが、42人しかログインしていなかったので断念しました。連休中の夜だけど、みんなあんまりログインしてないのね。平日の方が多いのかしら?

posted at 11:44 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/855

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon