« 今日から(BlogPet) | メイン | ピクニックへ出発進行! »

November 04, 2006

WordPressの本

なかなか時間が取れないし、気力も充実してないので(こっちの方がネックかも)、WordPressへ移行したくてもできない状態です。一応使用中のレンタルサーバーでの運営は可能なようなので、あとはやる気次第というところです。

何をするのも形から、そして手助けして貰うものが欲しい私は、WordPress関係の本を2冊購入しました。

WordPressでつくる! 最強のブログサイト  WordPress標準ガイドブック―導入&基本操作からフルチューンまで

『WordPressでつくる! 最強のブログサイト』の方を買ってざっと読み、『WordPress標準ガイドブック』の方はつい先日購入してまだちらちらと読む程度ですが、そろそろ本腰入れて導入に向けて頑張ってみようかなと思っています。なんせ2冊で6,000円弱もしたんですから、宝の持ち腐れにならないようにしないと!

posted at 10:43 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/854

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon