« ドンどんぐりの怒り | メイン | それからモカは(BlogPet) »

October 12, 2006

どんぐりマニア

必死でどんぐり集めてるの見られてたのかな?

どんぐりマニア

いつの間にか『どんぐりマニア』とか呼ばれてました(爆)それにしてもそんなに驚くことなの?キングさん!よーく見ると足が可愛いですねv

4日目の結果は、おおきなどんぐり6個、ふつうのどんぐり11個、ちいさなどんぐり8個、まるいどんぐり8個、むしくいどんぐり12個の計45個でした。広葉樹の数足りないのかなぁ。うちの村は45個で固定ですね。むしくい率下がらないと、ギリギリか足りないか・・・微妙です。

*貰ったアイテム*
4日目はきのこのテーブル。

posted at 11:58 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/828

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon