« むしくい率高くない? | メイン | どんぐりマニア »

October 11, 2006

ドンどんぐりの怒り

どんぐり祭り3日目。昨日よりはむしくい率下がりました。おおきなどんぐり9個、ふつうのどんぐり8個、ちいさなどんぐり8個、まるいどんぐり12個、むしくいどんぐり8個の計45個でした。交換できるどんぐりを渡したあと、試しにむしくいどんぐりを1個渡してみました。

ドンどんぐりの怒り

えへへ、しっかり怒られてしまいました(汗)頭から湯気出てます(笑)この怒りで我を忘れて、他のどんぐりも没収しちゃうのかもしれないですねー。くれぐれも気をつけなくちゃ!

*貰ったアイテムメモ*
2日目はマッシュルームチェアときのこのタンス。
3日目はきのこクロゼットととうちゅうランプ。

posted at 11:58 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/827

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon