« うどんとカレーうどん | メイン | どんぐり祭り »

October 08, 2006

天王寺動物園にて

昨日はうどん屋さん巡りの合間に天王寺動物園に行ってきました。白浜のアドベンチャーワールド以来だから何年ぶりかしら?動物園と名の付くとこだと、名古屋で行って以来だから20年近く前!?子供がいないから、やっぱり遠のいちゃいますね。

カバのおしり

最初に見たのはカバ。残念ながらお昼寝中で、しっかり見ることができたのは、大きなおしりでした(笑)向こう側にもう1頭いて、寄りかかったように寝てました。カバのおしりをじっくり見たのは初めてだったので、なかなか面白かったです。

posted at 11:35 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/824

このリストは、次のエントリーを参照しています: 天王寺動物園にて:

» 旅に行きたいなあ from おやじのぐち
今日の盛岡は晴れてはいるけど、ストーブの朝大阪では暑くて起きたってブログに書いてる人がいるのにね平成13年夏、大阪フグのでっかい提灯の出ている店の前通天閣を背景... [続きを読む]

tracked: October 21, 2006 02:50 PM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon