« 秋色へ模様替え | メイン | 『不思議なダンジョン 風来のシレンDS』 »

September 26, 2006

最近のお楽しみ

子供がいないので、夫婦2人で気楽な生活をしていますが、最近のお楽しみは散歩。だんながダイエットに目覚め(笑)日々ストレッチだなんだと頑張ってるんですが、その一環として夫婦揃ってウォーキングも始めました。とはいえ平日はだんなの仕事が朝早く夜も比較的遅いので、月に何度かの休日だけしかできないですけれど・・・。

それでもしないよりはマシということで、次の土曜日もちょっと遠出する予定です。何も目的がなく歩くのも辛いので、萩の花が綺麗だというお寺まで行こうと相談しています。家からずっと歩くのではなくて、江坂にある『CANOVIANO ANNEX』というイタリアンレストランでランチして、そこから歩いてそのお寺まで行くつもりです。

土曜日晴れるといいな~♪

posted at 11:57 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/811

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaさん、早くからおはようございます。僕も、もう「食欲の秋」の恩恵にあずかりまして(笑)、少し太ってしまったので、毎朝、40分、ノンストップで歩くウォーキングをしています(^^)ノ。まだ始めて2週間しか経ちませんが、今のところ、皆勤賞で頑張っています!。
いつまで続くものやらわかりませんが・・・・(笑)。
当初は朝、20分、夜20分歩いていたのですが、首のリハビリに通っている整形外科の整体師さんの話によると、それよりは、40分間、ノンストップで、しかもそんなに速くなく、自分のペースで歩く方がダイエットに効きますよ!というお話だったので、そっちの方に変えてみました!
まだ体重減にはなっていませんが、体脂肪が2%減りましたよ(^^)ノ。
土曜日、良いお天気だといいですね(^^@/。

posted by こめ夫。 : September 27, 2006 05:42 AM

>こめ夫。さん
おおっ、毎朝ですか!凄いですね~

前からウォーキングされてるって言ってましたものね。
それにしても40分間は凄いです!
私ももっと頑張らないとv

posted by mimosa : September 27, 2006 11:48 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon