« なかなかできない・・・ | メイン | 最近のお楽しみ »

September 25, 2006

秋色へ模様替え

自分なりのイメージで秋色にチェンジしてみました。

今回の壁紙はpicoさまよりお借りしました。前回と同じようなドット柄の壁紙ですが、色が違うとまったく印象が違います。私自身も慣れるまでは、ちょっと違和感あるかも(笑)秋色と書いてますが、冬になってもこのままになりそうな予感です。

WordPressへ移行も考え中ですが、気力がなかなか湧いてこないので当分できそうにないです。それと時間!24時間では全然足りませんorz 家事(これがいちばん手抜き?!)に仕事にゲームにPC。それから読書(小説とマンガ)にTVにショッピング。やりたいことがいっぱいなのです。

posted at 11:38 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/810

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon