« 実家の車 | メイン | 占領された! »

May 15, 2006

W杯メンバー決定

2006FIFAワールドカップドイツ大会まであと25日。今日メンバー発表がありました。

ほぼ予想通りのメンバーでしたね。フォワードが5人というのも、決定力不足を解消する為の苦肉の策なんでしょうか?久保でなく、巻にしたのはフィジカル面を考えてのことだということ。いくら上手くても、コンディションが良くなければ力を発揮できないですものね。

しかしあと25日に迫ったというのに、私の中ではあまり盛り上がってないんです。やはり前回は日本でやったので、すべてにおいて身近な感じがしたんですが、ドイツは遠いということなんでしょうか。ここ2試合の親善試合も負け、引き分けと来てるのでね・・・。30日のドイツ戦ではいい試合して欲しいですが、格上ドイツでは難しい?

2006FIFAワールドカップ™ オフィシャルサイトはこちら

posted at 10:35 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/662

このリストは、次のエントリーを参照しています: W杯メンバー決定:

» サッカー日本代表発表! from 【よっちんのひとりごと】
サッカー日本代表が発表されました! [続きを読む]

tracked: May 16, 2006 02:34 AM

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon