« トリノオリンピック | メイン | 生後700日の記念に »

February 14, 2006

St. Valentine's day

バレンタインデーの1日も終わろうとしてます。恋人たちは今頃・・・!?

バレンタインデーといっても主婦にとっては普通の日。今日はリハビリに行って、付いて来てくれただんなと一緒にお昼ごはんを食べ、美容院に行きました。日常と違うのは、だんなにチョコをあげたことくらい。一応毎年欠かさずあげてますv友達みたいな夫婦なので、「はいこれ」と渡しただけですが(苦笑)甘いもの好きなだんななので、喜んでくれてるみたいです。

久しぶりに髪型変えました。パーマをかけてふわふわに~。もともと猫毛でペッタンコになりやすい直毛なので、パーマでボリュームが出ると雰囲気変わりますね。扱いやすくはなると思うんですけど、自分の顔に慣れるのと、髪型を思うようにセットできるまで2、3日はかかりそうです。

posted at 10:55 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/533

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

きょうモカは、一緒したかも。
モカは、毛を一緒したかったみたい。
mimosaと一緒♪
きょうモカが猫みたいな一緒したいなぁ。

posted by BlogPetのモカ : February 15, 2006 11:03 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon