« ま~だだよ | メイン | St. Valentine's day »

February 13, 2006

トリノオリンピック

トリノオリンピック、日本勢不調ですね・・・。

モーグルの上村愛子さんが5位。スノボは中島志保さんの9位が最高。オリンピックの雰囲気に飲まれてるのか、なかなか実力が発揮できないようです。やはりオリンピックというのは独特なんですね。

メダル取れなくてもいいから100%実力が発揮できたらいいと思うのは、やってないから言えることなんでしょうね。代表選手は誰だってメダルを目指して頑張ってるわけですからね。それでもやっぱり、変に気負ったりせずプレッシャーをいい方に持っていって、実力出し切ってほしいです!

頑張れ、日本!!

posted at 11:52 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/532

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon