« ショップオーナーになりますか? | メイン | イベントがあると早い »

November 27, 2005

サイドバーのカスタマイズ

ずっと放置していたサイドバーのカスタマイズ一応終了しました!

左側に置いていたMyblogListを始めとするリンクをすべて右側に移して、右側にあったカテゴリーリストやエントリーリストなどを左側に移しました。これはブログの読み込みが左サイドバーから始まるために、リンクリスト先が読み込めなくてエントリー部分(センター)の表示が遅くなるのを回避するためです。

それから一部項目について折りたたみできるようにしました。ブログアクセサリーの各ペットたちは折りたたんでいませんが、随分とすっきりした感じになりました。

折りたたみについては

小粋空間さまの『サイドメニューの折りたたみ(v4.0)』 

を使わせて頂きました。ありがとうございました。

posted at 06:08 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/443

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon