« プチリニューアル | メイン | 新しい財布~♪ »

October 07, 2005

いろいろ変わるのね

バルビレッジのTOPページにいろいろお知らせがありました。

お知らせの覚え書き・・・

正式オープンは10月25日(火)、それに伴いオープンβテストは終了。

◆現在招待制&限定プロバイダよりの登録が、25日よりオープン登録へ。

◆10月7日よりバルビレッジ制作委員会の構成変更。
  (株)サイバーエージェントより(株)ジークレストへ引継ぎ。

著作権表示の変更

現在登録中の人登録中でブログ等を運営している人にとっては最後の著作権表示が重要ですね!

posted at 10:45 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/382

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaが、ネットで大きい引継ぎとか委員とかいろいろをテストしなかったよ。


posted by BlogPetのモカ : October 8, 2005 06:48 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon