« 新バージョン最終テスト再び | メイン | 最終テスト終了 »

September 18, 2005

お月見

今日は中秋の名月。それにふさわしく満月となりました。

実は中秋の名月(旧暦の8月15日の月)と満月は一致しないことが多いらしいんですが、今年はピッタリあった上に私の家の辺りは快晴ではっきりと綺麗なお月さまが見れます。お団子やススキを飾ってちゃんとしたお月見はしていないんですが、昼間にしっかりお団子だけは食べました(爆)

メロメロパークの世界でも今日は満月。お月さまにうさぎさんもいますv

月とうさぎ

メロたちもお月見楽しんでるのかな?

posted at 11:16 PM|メロメロパーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/360

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

先日、お友達になってもらったイクミです。
今度お小遣いサイトじゃない方にも設置したのでよかったらこっちのお友達になってくださいm(_ _"m)ペコリ
(前のはお小遣いBlogなので削除していただいても構いません)

posted by イクミ : September 22, 2005 01:05 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon