« 新しいバルビの世界を少しだけ | メイン | お月見 »

September 17, 2005

新バージョン最終テスト再び

またまたメールが来ましたね。

不具合を修正いたしました新バージョン最終テストを新規に 次の日程で行わせていただきます。
日時:2005年9月18日(日)13時から19時まで

おお、珍しい!休日にバルビって初めてじゃないですか?
それだけ時間が迫ってるってことですよね(苦笑)

改めて登録し直すもちょっと面倒ですが、できれば参加しようかなと思ってます。

posted at 11:55 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/359

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaさんこんにちわです。
ようやく昨日メールが到着して、
今日参加しますです。(゚-゚)ノ

嗚呼やっとだ。。(´-T)
出会えたらよろしくでした~。

posted by カエデ : September 18, 2005 11:30 AM

>カエデさん
メール無事届いてよかったですね♪

今日はあまり参加できなかったので
カエデさんとも会えなかったですね~
残念です!

(放置中に出会ってたらすみませんm(__)m)

posted by mimosa : September 18, 2005 11:37 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon