« ドライトマトとオイルサーディンのスパゲティー | メイン | やっとビンゴ »

August 31, 2005

1ヶ月のお休み

明日からまる1ヶ月仕事が休みです。

うちの職場だけの決まりなのかよくわかりせんが(←聞いとけよ!)契約期間が満5年になると1ヶ月のクーリングオフを取ることになってます。同じ月の人がたくさんいたので、私は9月にとることになりました。こんなこともめったにないのでゆっくりしようかなと思ってます。

しかーし!肩のリハビリが思うようにいっていないので(医者にも注射も何度か打ってるからもう少し治ってもいいはずだと不思議がられてる状態です)、リハビリの回数を週に3回に増やして、この休みの間にすっかり完治といきたいものです。そうじゃないとホント通院貧乏になりそうです(トホホ)

せっかく仕事も休みなんだし肩のためにはPCに向かう時間も極力減らした方がいいんでしょうけれど、休みだから普段できないこともできそうな気がするので、ブログのカスタマイズとかもしたいなぁ~なんて思ってます。あくまで希望ですけれど・・・。

あとストレス溜まらないと思うし、家にいると何かと口にいれたりする機会が多くなるので、体重増にだけは気を付けないといけません。ダイエットは必須ですね(爆)

posted at 11:47 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/341

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon